見出し画像

【半額以上の値段!究極セール中】私がnoteで100万円稼いだ方法とは

注意
成功を保証するものではありません。ご了承ください。
ご購入の際は気をつけてください。

はじめまして!
私のことを深堀することはあまりなかったのでこの記事で
話せたらなと思います。   

まずこの記事では私の実績と解説を無料で
有料のところは分析や真似をして収益化しやすいような解説をします。

価格はとても悩みました。笑
少しお値段が高いと思いますが今後noteでお金を沢山稼ぎたい人などには
とてもお買い得なこんな有益な情報はないと思うのでぜひご購入してみてください。

今回は有料版のところで
すぐに真似できる伸びやすい記事(具体的に例えを書きました)
PVの大切さ
有料の記事を売るには

の三本を入れております。

それでは本題です↓↓

私は東京の大学に通っています。そして今はバイトをしつつnoteを書いています。

私が初めてnoteを書いたのはこのアカウントとは別で
1年前に友達の紹介で始めることにしました。

初めての時は収益化などを考えずしていたのですが、
YouTubeなどを見ているとnoteで収益化しようとしている人が多く
私もnoteで稼ぎたいと思い途中から収益化の方に進めていきました。

その時はまだ何も知らなかったので恋愛系で行こうと思い、毎日毎日
投稿を続けました。

その結果1ヶ月の収益は、、、

0円でした。何も成果を得られませんでした。
とても悔しかったです、、毎日投稿をしていてがんばっていたので、、

そして私はnoteを研究することにしました。
様々な人のnoteを読んだり、構成、人気のコンテンツなどしっかりと
分析していきました。

分析を続け自分の投稿を1から作り直すことにしました。

その結果2か月目の収益は、、、

1万円の収益を得られました。
この時はとても嬉しかったですね!

そしてだんだんと私のnoteの層やユーザーが固まっていき
毎月の収益が安定していきました。
そしてnoteを初めて1年経ちました。そうすると3垢運営していて
合計の収益が100万円を超えていました。

このようにnoteで成功するには分析がとても大切だと思います。

そして今回は特別に私が分析したnoteの情報を公開していきたいと思います


真似をするだけで収益がしやすくなるように書きましたので

ぜひ参考にしていただきたいです。

まずnoteでバズりやすい項目があります。
それは私の分析結果なので他にもあると思いますが、

ここから先は

3,491字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?