見出し画像

kindle出版の新着ランキングで1位となりました!

私は、アラフィフからブログや音声配信のstand.fm、
そして、kindle出版にチャレンジしている、

奏ルナと申します。

3月4日に4冊目のkindle本を出版しました!


そして、kindle出版での
女性と仕事の新着ランキングで1位となりました!!

画像1


身近な人には、本を書いているなんてことは、
誰にも言ってませんので(恥ずかしくて言えない💦)
祝ってもらうこともないから、ここでは言わせて下さいね。

買っていただいた方、本当にありがとうございます!
感謝致します(´;ω;`)ウゥゥ 

嬉しいよぉ~!!

そんな私ですが、特に有名人でもないし、
無名のアラフィフ主婦なのですが、

kindleで本を4冊も出版して4日目には、
新着ランキングに1位で掲載されるまでになりました。

今に至るまでには、けっこう大変でした。
今でも大変なことに変わりはないのですが…。

最初に行動した頃は、
何の成果もでなくて、悲しい思いもしました。

でも、ブログをコツコツ継続して約2年が経過しました。
2年前に行動したことで、

本の出版ができたのです。

なので、ブログを継続してきたからこそ、
kindle出版で成果がでたことに間違いはありません。

これから、ブログ頑張りたい!kindle出版してみたい!
と思っている方は、ぜひやってみてほしいです。

まずはやってみる! ↓この記事の通りです。

行動することで、次に繋がっていくんだなって、
経験して本当に思います。

時代の変化が加速する中、
まず1歩踏み出す人が増えてきているような気がします。

これからも、kindleで本を出版していきますので、
応援のほどよろしくお願い致します!


↓音声配信stand.fmで毎日配信8ヶ月継続しています。

▷stand.fm ルナのひとり言ラジオ


↓シリーズ本 50代在宅ワーク(2冊セット販売)
在宅ワーク、副業をお考えの方はぜひ読んでみて下さいね!

↓kindle 初出版
最初の1冊目の出版は思い切って出版してみました!
この本を出版したことで4冊目に繋がっています。

↓教育本も書いています。
私の経験を書いたことで参考になりました!と言ってもらえました。


よろしくお願い致します!!

私の記事を読んでくださり、本当にありがとうございます。私の活動をサポートしていただけると、とても嬉しいです。いただいたサポートは、今後のコンテンツ制作や新しい企画の実現に活用させていただきたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。