見出し画像

裸足で走る。

どうも。
福島県で活動している陸上競技のクラブチームXronosTC うちけんです。

アキレス腱痛に悩まされつつあるが、今のところはだいぶ改善されて、起きて歩いても痛くない。普通に軽く走っても痛くない。という状況になった。

しかし、全力は怖いのでまだ走っていない。笑
焦らず焦らずって感じで来月くらいからは出力を徐々に上げていく。

また昨日の話だが、芝生の上で裸足で歩いたりジョグしたりしたら、今日の朝だいぶアキレス腱がスッキリした感じがする。

足底部の感覚入力と機能改善にも繋がったのか、継続していこう。

これは関係ないが、裸足で芝生の上を走ると気持ちいい。
気分はアルプスの少女いやアラサーである。

うちけん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?