見出し画像

クジラのハミング

僕らの暗号 秘密の暗号
僕らが作る海の歌 
海に溶ける泡の音符

さぁさぁ さぁ
よく聴いて 

朝日に届け 目覚めの歌
お腹が空いた お昼の歌
船とのバトル  かけっこの歌
雨とのセッション 嵐の歌
満月さまのアイロニー さざなみの歌

ふんふん ふん
ふんふん ふん
ブォー

僕らの暗号 シングソング

大声上げて

ブォー 

やかんのふたが鳴るように

僕らの受信 僕らのお歌
秘密のおしゃべり シングソング

白い髭を震わせて
高く伸びやかな親戚と
重なり合わせるハーモニー
僕らの海のリサイタル

孤独のあいつもやってきて
小踊りなんかしてみたら

ふんふん パタパタ
ふんふん バタバタ
ふんふん パシャパシャ

ブォー バッタン

ひみつ ひみつ
秘密の暗号


酸っぱいものが中にいる
苦いものが中にいる
ヘンテコなものが中にある
おひげの中に何かある


僕の暗号 シングソング

僕のハミング 

僕らのハミング

見つけてごらん 僕らの暗号



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?