見出し画像

収益化を目指すyoutubeの動画制作がなかなか捗らない。

まあ、これは完全に私のやる気の問題なんですけどね。

youtubeに動画を投稿したいなと考えているのですが、台本作りがどうもはかどらなくて…

「どういう言い回しをしたら分かりやすいかな」などを考えるのが大変ですね。(愚痴みたいになってすみません)

また、私は「ミニマリスト」に関する動画を投稿していこうと考えているのですが、ネタを考えている時に「あれ、これ誰かが言っていなかったか」
思うことが多いです。(視聴者の方にも「ほかのミニマリストの方も言ってるけど」と思われそう…)

なので行き詰っています(笑)

いっそ、収益化などは考えずにジャンル問わず楽しみながら動画投稿をしていくことも考えています😊(楽しみながらじゃないと長続きしない気がするので)

また、なにか進捗があればお伝えします。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊