見出し画像

響け!ユーフォニアムが終わってしまった。

昨日、3期の最終回を見終わった。

本当に良かった。

その分、見終わった今すごい喪失感にも襲われている。

続きやってくれないかな。スピンオフとか。

久美子たちの三年間を見届ける事ができて本当に良かった。

部長お疲れ様。

途中、見るのが辛い場面もあったけれど。

久美子たちの頑張る姿を見ていたら、こっちまで頑張りたくなってくる。

このアニメで音楽の凄さに圧巻された。

いつか生の演奏を見に行ってみてもいいかな。

また、いつか響け!ユーフォニアムを見返したい。何度でも。

ありがとう。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊