見出し画像

ふと「最近、少し楽しいな」と思った。

さっき、ふと「最近少し楽しいな」と思った。

YouTubeの動画作成は大変だけどやりがいはある。再生回数が伸びると嬉しい☺️

アルバイトは今までは助けてもらってばかりだったので、恩を返すために頑張りたい。

小説は少しずつ読み進めるのが楽しい。
今は原田マハさんの「永遠を探しに」を読んでいる。

そろそろ、絵も描きたいなと思っている。
次はなんとなく五等分の花嫁の「四葉」が描きたい。

自宅で映画を見たけれど、長くて集中できなくて自分には「映画鑑賞」は向いていないのかなと思った。

最近、「夜のクラゲは泳げない」というアニメにハマっている。劇中歌もクオリティが高くてすごい良い。

ホロライブの配信を見ることにもハマっている。
大神ミオさんの復帰配信すごくよかった。

普通の人からしたら今の私の生活は「平凡」で刺激がなくてつまらないものなのかもしれない。

でも環境の変化が苦手な私にとっては今の日々が楽しい。


「人は人、自分は自分。」を大事にしたい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊