見出し画像

光と影

会社で、ゲド戦記って暗い、って話になった

私はそれでも、感じるところがあって

また見たくなったりする

闇というのは、誰しも持っているものではないだろうか



最近、気分が不安定だ

今月の同僚の結婚式、来月に同棲を始める幼なじみ、パタンナーとして始める年上の後輩

なんだか取り残されていく、そんな感じ

自分の心の中にもやもやした闇があって、嫌な気分になる


会長の推しさんとも進展なく

だんだん悲しくなってきてしまった

会長と勝手に盛り上がってしまっただけで

相手からしたらお呼びでないのかもしれない


色んな感情がグルグルして、黒くなる

私の良さって何だっただろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?