見出し画像

あなたと私と、まわる愛の世界

昨年の嬉しい話、年始の嬉しい話

まだ書き残してなかったですね

みんなに、沢山のおめでとうを伝えたいです(*ˊᵕˋ*)



昨年、唯一会った友達は、専門1年生で出会った子

10月頃、新宿でご飯を食べながら

"結婚することになった"と報告してくれました

12月に群馬に引っ越すことになったので

コロナ禍ながら、直接会う機会を作ってくれたのでした!


彼女が、お互いに大切にしたいと思う人と出会い、結婚すること、とても嬉しいです

結婚が幸せのゴールではないけど、彼女が決めたことを私は応援するし

これからも幸せでいてほしいなと思います(*ˊᵕˋ*)

それから

直接報告したいと思ってくれたことも、嬉しかったです♪



年始に会った幼なじみの子は

4ヶ月くらい前に彼氏さんができたことを教えてくれました!

もうご家族にご挨拶も済ませていて、今年中に結婚するかも、とのこと!

遂に、遂にこの時が来るかと思うと、胸がギューっていっぱいになります

はあ、何回でも泣ける気がする


もう1人の幼なじみも、半同棲中で

そろそろでは!?、と勝手に思ってます笑

私的にこの子が1番先に結婚すると思っておりましたが、これは分からなくなってきましたよ!


それから、タメの同僚さんや専門の友達も結婚しました!

みんな、おめでとうございます*\( ˆoˆ )/*




私を取り残さないでくれー|ω`)

友達の結婚ラッシュを感じて、そんなことを思っています笑

会長の推しさん、とはどうなのかというと

あまりに何も無さすぎて。。。

こちらからバレンタインを渡すという行動を起こしてみました!

まあ、ひとりでは行けないで、会長と!

ただ…義理感あるお菓子になってしまい…反省(._.)


それで3月早々、お返しを頂きました!

これからバタバタするらしく、フライングでお返しです

あんなのでお返し頂くの申し訳ないと思っていたら

会長と一緒の一箱でのお返しでした

そりゃあ、義理感のお返しにはそうなるでしょうに(´・・`)

でも、中は焼き菓子ぎっしりで、社内でお裾分けすることになりました☆


会長の推しさんはお昼休みに、お洒落サングラスにテントコートで颯爽と現れて、颯爽と帰られました

あっという間に、ホワイトデーが終わってしまいました|ω`)

え?これで終わりなの?あれ?

なんて思ってしまいました|ω`)

連絡先くらい、そろそろ交換しても良いのではないでしょか?

ねえ、みなさん!

どうやら3月末に、バレエの発表会のヘアセットを担当するらしく

それでバタバタするそう

そりゃあ、フライングもウェルカムですわ

そして、また会長と見に行くことになりました!

わくわくです(((^-^)))♪

うん、まだ切れてないぞ

って自分に言い聞かせてます笑




ラナンキュラスが蕾を付けました!!!

画像1

他の子も蕾を付け始めています!

咲くのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?