見出し画像

la la la 55.5 "シュライン#8"(Byラム子)

こんにちは。
先日お伝えしたように、神社関係のお話は”la la la シュライン”というマガジンに入れることにしまして、本日そちらに記事を投稿しました。
ただnoteって使い方わかっている人にはマガジン別にフォローしたりとか、読みたい記事だけ読めて便利ですが、まだよくnoteわかんないっていう友人などから「あれ? そんな記事あげてたっけ?」と言われることもあるので、
ここからも導線作ることにしました。(なので55.5笑)
というわけで”シュライン#8. 富士王朝とライオンズゲート”はこちらから!

それではらるらるらん♪
ラララ世界で会いましょう☆

✴︎  ✴︎  ✴︎

<ラム子よりお知らせ>
9月か、早ければ8月中旬から、タロットと潜在意識波動カードを用いた独自のやり方で、不器用さんに捧ぐ”ラララ・トリートメント”を基本的にはマンツーマンで始めます。占いとは少し違うけれど、占いという感じで気軽にきてくださるのでも、悩み相談できてくださるのでも問題なしです。
詳細はまた追って後日♪ la la la♪

嬉しいです ( ´ ▽ ` )ノ