見出し画像

la la la 103. 栄えある未来に「今」を含めよう!(By ラム子)

こんにちは。今日もシンプルに、短く。
「栄えある未来に”今”を含めよう」
これは[la la la 63]あたりに書いていた時間の秘密や軌道の話とすこし関係があります。

今週はなんだか縁あって、連続で2人「la la la treatment(ラララトリートメント)」をさせて頂き、タロットや潜在意識波動カードを使いました。
なので久しぶりに「ラララ・エッティラ」を更新してもいいなと思ったのですが、今わたしが引っかかるカードは「魔術師」のカードで、エッティラ版ではあまりいい意味を持たないカードなので今日はやめる気分。笑。

ところで自分もスピリMやイスラエル師匠の元へ行くので、その人たちのアシストを受けて「そうか!」って納得したり、自分の内側が整理されたりして「わあ、これからの日々が楽しみだな」と思って帰路につくことが多いです。別に占いや整体でなくとも、なんか楽しい日々が始まりそうな予兆に、胸が高鳴る日や瞬間って、ありますよね。そんな時、きっと「これからいいことが起こりそうだな」って自然と思うと思うのですが、
その時に「これから、じゃなくってそれはすでにもう始まっているんだ☆」という風に意識的に「今」を未来に含めちゃってください。

これから始まる「未来」を覗き込む、そのわくわくした気持ちにいるあなたはその時点で、そのゾーンの入り口のゲートをくぐってその未来の時系列の一部にもう居る。そんなイメージ。
美術館とかに例えると、次の部屋の手前にいるんじゃなくって、鴨居? 笑 をくぐって、新たな部屋の入り口にいるイメージ。
些細な言葉のあやなんだけど「明日から」とか「これから先」とイメージするとき、実は「今」がそのうねりに含まれていませんよね。

そうではなくて、その明日の到来に気づいた「今」、すでにそれは始まっている。そこからもう、時間は回り出している。そう捉える。
そのことによって、いろんなことの実現は早くなります。だって明日から始まる未来が、今から始まっただけでももう24時間早まっているしね。

これは【護りたまえシリーズ②】で書いたネガティヴなパワーの消滅と同じ理屈です。この場合は逆説的なのですが、今をもう未来に含めてしまうことで、よりそのワクワクする明日を確かなものにする引き寄せ感覚です。

あなたの栄えある明日、栄えある未来に、今を含めてみる。
つまりもう今、素敵な未来がすでに始まっているのです。

それではらるらるらん♪
ラララ世界で会いましょう☆

ラララ世界の中心はあなたであって、いつどんな瞬間からも、その一瞬先の未来の時系列を変えることができます。

✴︎  ✴︎  ✴︎

<古の魔女より不器用さんたちへ>
「ラム子」または「も」に聞きたいことがあれば、気軽にコメントしてくださいな。それをテーマに次の記事を書くなど、一緒にこのマガジンを作っていきたいと思っています♪ la la la♪

嬉しいです ( ´ ▽ ` )ノ