見出し画像

実家での1ヶ月を振り返る

こんにちは。
実家への帰省から戻り、千葉に帰ってまいりました。

大学生になって、ひとり暮らしを始めて、初めてこんなに長く実家にいたような気がします。

親の仕事の関係で、最初の2週間弱は誰にも会えない隔離状態だったので、実際実家にいたのは2週間くらいだけど笑

家族にも会えたし、おばあちゃんにも犬にも会えたので今回の帰省は大満足です。

なによりごはんが美味しかった。

自分で買い物するってなるとやっぱ贅沢はできないから、、

ありがとう母。

そして、約1ヶ月ぶりに恋人に会う。

なんでだろう、ちょっと緊張するなあ笑

楽しみ。

次はいつ帰れることやら。
コロナが収まるまでは当分厳しいかもなぁ。

がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?