見出し画像

【好き】有川浩『ヒア・カムズ・ザ・サン』

こんにちは。
本が好きです。
だけど久しぶりに本を読みました。

有川浩さんの『ヒア・カムズ・ザ・サン』。

ぶわぁーって爽やかな伏線回収と、じわぁっとくるあたたかさが、ストレートに心に響くお話でした。

小説って、わたしの中で、早く最後まで読んでしまいたい!!っていうのと、読み終わるのがもったいない!!っていう二種類があるんですけど、
これは前者でしたね。

しかも、おんなじ設定で、ふたつのお話が収められてる。
お得感満載。最高。

図書館戦争からはじまり、有川浩さんのお話はいくつか読んだけど、どの話も読み終わったら幸せな気分になれる気がします。

好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?