見出し画像

睡眠と読書、残り半年の目標。

こんばんは。

こんな時間に何を考えているかというと…

本がとにかく読みたい、です。

お金があったら本をたくさん買いたいし、
時間があったらずっと本を読んでいたい。

静かなカフェとかで、じっくり本を読みたい。


でも、毎日仕事があって、日々の生活を送っていると、そんな時間はないと思ってしまいます。

でも、時間は考えたらつくれる!

無駄にしている時間はないか、探してその時間を本に費やせばいいのです。

私の場合は、とにかく睡眠が大事。睡眠がすき。

だから、仕事が休みの日は24時間以上寝ています🌧️

その時間、本を読むことに使ってみては?
他に出来ることがあるはずでは?

と思うのですが、なかなか行動に移すことができず…

メンタルの不調から仕事をやめて、地元に戻ってきてバイトをはじめましたが、収入がガクンと減ったので、本を買うお金もなく…

何か1つでも変えようと決心しました。

行動が大事!
思いついたら即行動!

という事で、寝過ぎな時間を読書の時間に変えることからやっていきます。

趣味、睡眠と読書
これを、どちらもバランスよく出来るようにすること!

残り半年の目標とします!

皆さま、あたたかく応援してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?