見出し画像

姫とは結婚できない。

婚約者からの最後通達より3日が経過し、
4日目朝。

泣き続けるのも
意外と体力がいるものである。

もそもそとベッドから這い出て、
シャワーを浴びて、
髪をギュッとひっつめて1本に括り、
泣きはらした顔が一朝一夕で
どうにかなるわけでもないが
くすみ切った顔に色をのせてみる。

ほら、
意外といけるじゃん笑


向かった先は
友人に紹介された
新宿のとある留学代理店。


私のことを知らない
この事件のことを知らない
はじめましてのMY物語初登場の人と話をすると
変な甘えなく
この数日間のことが勝手に整理され
先のことを合理的に考えられそうな気がした。


そこで約2時間
ひたすら明るく
可能性いっぱいの未来だけを語り合い
根拠ない自信がその時あったかどうか
今となっては全く思い出せないが


その場で
わたしはニュージーランドへ行くことを
決めたのである。



つづく。


教訓:
ニッチもサッチもいかなくなったら
意識的に新規の人をMY物語にいれてみる。



3か月でカタチにする
女性のための独立起業寄り添いサポート
今なら30分無料オンライン相談受付中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?