見出し画像

ファイトソングと共に生きる

おはようございます。

今日は雨で、誰もウォーキングしている人はいませんでした。

雨用の靴を持っていなかったので
靴下が濡れてしまったのですが

雨の中でもウォーキングに行けたという達成感の方が大きく
気分はとてもいいですね。


**


生きる上で音楽というのは私にとって切り離せない物の一つです。

頑張りたい時
悲しい時
寂しい時

どんな時も音楽は寄り添ってくれます。


前の職場で

一緒にそれぞれの夢を叶えようといって
離れた人がいます。

その人はたくさんの音楽を教えてくれました。

その中の1曲をかけながら毎日ウォーキングします。

最近ハマっている骨伝導のイヤホンで聞いているのですが
自然の音の中に音楽が融合していて
どちらも邪魔し合わず、心地いいんです。


離れていても音楽が繋ぎ合わせてくれるような気がします。

不思議ですが思い入れのある曲を聴くと
その時の情景や気持ちなど鮮明に思い出されます。


きっと夢を語り合ったあの人も
頑張っていることでしょう。

応援しています。



ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?