暦プロジェクト始動します♡

こんばんは!
暦マスターのRumiiyです。

本日、4日連続一粒万倍日の4日目最終日です。
みなさん、何かはじめたことはありますか??

私はというと、ちょこちょこご要望をいただく
暦を使ったプランニングセッションを
始動したいと思います!!

暦の最大の魅力のひとつ

暦を取り入れるようになると
必ず、自分と向き合うことになるんです。

それは、行動をするから。

意識して行動するということは
何かしらやりたいことだったり
目標のための行動だったりしますよね。

そうとはいっても

1人でやるのは不安だったり
やる気はあるけど何から始めていいか
分からなくなったり
やろうと思っているのに
どうしても後回しになってしまったり
スタートはいいのに続かなかったり

行動するって意外と難しかったりします。

なんで行動できなくなるのか?

それは、ゴールが明確ではないのと
準備ができてないから。

2024年一緒にやりたいことを
実現しませんか?
暦と掛け合わせてサポートいたします!

自分と向き合い、整えていきながら
一つ一つ丁寧にやりたいこと
叶えていきましょう♡

<暦プロジェクト>

▶3ヶ月の暦プランニング

【内容】
<1日目>
・ヒアリングセッション・鑑定付き(60分)
・振り返りワーク

<2日目>
・プロジェクトを決める
・ゴール設定
(お客様に合わせたワークをします)
・ゴール設定から逆算し、
 暦を使ってアクションプランを立てます。
・スケジュール(行動)に落とし込みましょう!

※お客さまによって多少内容は異なります。

【料金】
 2days  3時間 24,000円(税込)

【特典】
 ・お客様に合わせたワークシート
 ・暦シート

【お申込み方法】
LINE公式を登録していただき
「暦プロ」とメッセージを送ってください♡
お申込みフォームをお送りさせていただきます。

https://lin.ee/CRasbyt

ピンときた方、お待ちしてます♪
2024年、良い流れに一緒に乗りましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?