見出し画像

[フラメンコ初心者奮闘日記]Day7:発表会中止、一ヶ月お教室の営業が停止になりました。

こんにちは、ひろです。

少し前は連日投稿していたnoteですが、1日書くのを忘れると、嫌になるものですね。1日忘れてもへこたれないのが継続のポイントだなと思いました。ちゃんちゃん。

週に2回は欠かさずレッスンを受けていたフラメンコですが、緊急事態宣言に伴いレッスンがなくなってしまいました。

そして、今月末に控えていた発表会も中止。。再開できる日を心待ちにするしかありませんね。

せっかくなので、家にいる時間を有効に使いたいと思います。

と言っても、半分以上はどうぶつの森に費やしてしまうのですが。。笑

そしてありがたい事に、お仕事が増えました。

どうぶつの森で遊んでいたのも事実ですが、なれるまで奔走していたのも事実。

感染予防の為なるべく家にいるようにはしていますが、電車に乗る時などはひやひやしてしまいますね。

生活リズムも大分整い始めたので、昨日からダイエットも始めました!

しばらくフラメンコ奮闘できませんので(自主練すぐ嫌になっちゃって自己肯定感さがるので気にせず他の事をする)、軽い筋トレ、ストレッチ、マッサージを楽しんで理想の体に近づいて行こうと思います。

ビフォーアフターを載せれたらと思っておりますので、楽しみにしててくださいね。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?