見出し画像

〔フラメンコ初心者奮闘日記〕Day6:今日もレッスン受けてきました。

こんばんは、今日もお疲れ様です。

今日は昼と夜の2コマ(1時間×2レッスン)、レッスン受けてきました。

久しぶりのレッスンでしたが・・・、やっぱり楽しい!フラメンコ!

足の痛みは、今日は全然感じていないので、フラメンコと関係ないのかな?とも思いますが、夫のるみ君には「僕たちの年齢だと筋肉痛は2日後にくるんだよ」と言われたので、2日後が怖いです。笑

コロナウイルスの影響か、やはり生徒の方々の人数が減ってます。

そのおかげで先生が細かく教えてくださるのがありがたいです。(しかし濃密すぎていつもよりバテバテになります)

自主練の甲斐あってか、肩の動きもスムーズになり、ノリノリで踊れるようになりました。

1日に2レッスン受けると、新しく習った所の記憶が飛びそうになりますが、しっかり復習しつつ明日からも踊りを磨いていくつもりです。

今日は以上です。読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?