見出し画像

〔フラメンコ初心者奮闘日記〕 Day1:今日もレッスン受けてきました

こんにちは、ひろです。

今日からフラメンコ日記も付けていこうと思います。

去年の9月にフラメンコを習い始めたので、始めて半年が経ちました。

4月にはじめての発表会に出るので、今は練習に勤しんでいます。

今日のレッスンは、足の見せ場の部分でのスカートの振り付け。

足は自主練で割と練習を重ねていたのですが、手の振りが付くと途端に足も動かなくなる。

主人にこの話をすると、別々やと思ったらいいと言われるんですが、理解はできても実行できない。笑

先生は、練習しているとだんだんと別のものとして扱えるようになるとおっしゃっていたので、信じて練習を頑張っていきたいと思います。

本当は夜にもう一つレッスンを受けるつもりでしたが、今日は疲れたので夜は家でゆっくりです。

レッスンがない日も、なにか家で練習していくつもりです。

以上です。読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?