笑顔

笑顔すごい。

2月から、ラジオのレギュラー出演とそのYouTubeの制作を担当してるんですが。
毎週楽しくて。
自分が出てるコーナー以外もみなさんいつも笑顔で。

気付いたら動画編集してる間、
私もずっと笑顔でpcに向かっている。

人の脳はやはり
目の前にある表情に影響されるんだね。


独立する前は13年会社員で、そのうち10年くらいは内勤をしていたんだけど
気付いた時には眉間のしわが固定化されかけていた。

でも今の生活になって
綺麗さっぱり消えました。


時には真剣な表情も必要だけど、
いつも笑顔の人でありたいね
だいすきな人たちも笑顔にできるように

らぶ。日々精進。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?