たからもの

私の宝箱にはね、
私の作品やステージを見てくれた人や、
だいじな人たちからもらった言葉たちを入れているんだよね。

どこにでも持っていける宝箱。
もちろん、あの世にも。

あの世に持っていけないものに全然興味がないので
これは大変素晴らしい宝物たちだと思っている。

私が捨てない限り絶対なくならないし、
劣化することもない。

でもどんなにお金を出しても買うことはできない。

たくさんのお金と交換する
かっこいい車や時計やジュエリー、お洋服はこの世にたくさん存在するけど
それらの価値はわたしには分からない。
そもそもお金の価値もわからない。

私は私がもらって嬉しかったもの、
糧となってくれるもの、
がだいじ。

だからなくさないように宝箱にしまってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?