見出し画像

まどろみを起こすマスター達の戦い(マスター達との時間スピンオフ)

「書くのかな?書くのかな?
僕が読みたい、と言ったら書いてくれるのかな?」

ウェブの好きな歌手の写真を眺めていると、
そんな言葉が、、、。


またまた😅
ちょい待って。


私は朝から洗濯して、
朝からスパゲッティ食べて、
剥がれなくて気になってたシール剥がして、
洗い物して、
ほうじ茶作って、

今はちょっとまどろんでいたい。
ぼんやりと。

「すごく素敵な明日が来るって、気がしないかい?」

部屋の上から、ナンダイ。
だから
まどろみタイムしたいんだって、、、。


目標設定とこなす事をこなし、
それって、楽しいならいいけど、
そうじゃない時と
そう、追い風でハイテンションに
なるときと、

そんな感じの私は病気かい?
と思うような
アンバランスは避けたいから、
丁度良い出力を模索していて、、、。


「それはだな、いい具合まで行くにはRを超えていく動力がいるんだよ。超えれば、調整して、後は慣性の法則だよ。」

あー、そうですね。
ビックバンと同じですね。

これは、、ビックベン🕛

私はコントロールを
離れた狂気のハイテンションは
イヤだから、、、、。

「お前は、ちょっと考え方を改めなさい。狂気はお前から離れてなどいない。それにこれまでも経験して、いい加減大丈夫だ。グランディングもやろうとすれば根性でできるほど板についたのだから。

何も解りもしないで、やるのではない。かなり理解し、コントロールする技術を身に着け終えたんだ。」


あ、会話の相手、
一体誰ですか、、、、。
感覚的には、太陽ロゴスだけど。


誰でもいいか。


太陽ロゴスのヘリオスは、
10年近く前に私の教育に来てくれたスピリットガイド。
大きくて、神みたいな感じだけど、
神よりずっと気さくな大学講師みたいな指導。


へーちゃん、いつもありがとうございます。

と言いながらもゴロゴロはやめれない😂
昨日ソースエネルギーにどっぷり浸かって、
まだ眠いのです💦💦


あれ?
にしても、狂気は私から離れてないって?
やだ〜。それやだ。

「悪いものと思わんでよい。言い換えれば、それは熱狂的な情熱だ。ブースター美容液と言えば、お前に魅力が伝わるか?」

あ、それなら、、

ものは、言いようですな、、、。

何にせよ、もうちょいまどろんでいたい、、、


遠くで、
「たわけ!」ときこえたような😂






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?