見出し画像

【自己紹介】定期的に美容クリニックへ通うアラサー♀です

はじめまして!ルミです。
私は肌の事を気にせず毎日楽しく過ごしたいという思いから、20代から美容医療クリニック(主に皮膚科)に通い色々な施術を受けてきました。

元アトピー肌、痛みは怖いし弱いタイプです。(HIFUで泣きました)

これまでの経験や美容について記録しようと思い、noteを始めました。
これから美容医療クリニックに通いたいと思っている方や、少しでも興味がある方の参考になれば幸いです。


<自己紹介>


  • 年齢:アラサー

  • 性別:♀

  • 職業:美容関係

  • 混合肌

  • 趣味:映画、ミュージカル、読書、ゲーム

  • 憧れ:神崎恵 様、花總まり 様


美容医療


 現在の肌悩みは毛穴、肌の赤み。
 他にもニキビやシミやホクロやシワや・・・等々。
 現在、定期的にカスタマイズレーザーとボトックスの施術をしています。

<やったことのある施術>
 ・医療脱毛
 ・ホクロ除去(電気メス、CO2)
 ・IPL(M22)
 ・トーニング系
 ・ジェネシス
 ・ヒアルロン酸
 ・ボトックス(顎)
 ・ダーマペン(ウーバー、ヴェルベット)
 ・HIFU
 ・ピーリング系(AP、マッサージピール)
 ・水光注射
 ・フラクショナルレーザー

(覚えているものを記載)

スキンケア


 洗顔後、セラミドクリームをパール大のみ顔に塗布。
(たまにレチノールやハイドロキノン、トラネキサム酸などの成分を使用)

化粧


 日焼け止め+下地とパウダー、眉(アートメイク)、リップ、
 たまにチークが定番。
(化粧品は大好き)

信条


 シンプルで毎日が楽になる美容法の実践。


文章初心者で読み辛いところもあるかと思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?