見出し画像

2024/5/1 会社員卒業

16年勤めた会社を退職しました。
会社員は卒業です。

人様のお役に立つことが好きです。
一方、自分に正直に生きたい。

そう思い始めたら、なんか人生が、そういう方向に動きました。
もう、会社に縛られなくてもいいんだ。

安定はないけど、そもそも安定なんてマボロシ。

で、どうしたいの?

と自分に問いかけるため、noteに壁打ち相手になってもらおうと、ROM専の私がぼちぼち投稿してみます。

日記的なものは日々書いてるけど、人様の目に晒される緊張感を持ちつつ書きたいのです。

でもゴメン、読んでも面白くないかもよ、て事はひとこと添えておきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?