見出し画像

自己紹介・人生を変えたオラクルカード

はじめまして。
占い師のルミエール・陽弘(はるひ)と申します。

noteに登録したのは5年前。
あれ
もっと前だった、アハハ
時々お邪魔させていただいたbarのマスターが
「note」に記事を書いていて読みたいな♡と思って。

思い立ったが吉日!
ピン!ときたら行動
今日から書いてみようと思います。

私は
二人の息子達が独立し
熟年離婚をし現在1人暮らしです。
17間、勤めさせていただいた
銀行をやめ
独立しました。

十数年前のある日
ふと立ち寄った本屋さんで
オラクルカードに出会いました。
引いた1枚は
話しかけてくれ、叱咤激励してくれ、癒してくれ
常に寄り添ってくれました。
その後
悩んでいる方の背中を押すことが私の役目と
導かれるように「占い師」というご縁をいただきました。
人生には、いろんな事が起こります。
起こる事はすべて必然で
すべて必要なこと。
歩みを止めず諦めなければ
道は必ず開けます。
お客様が笑顔になられると嬉しく
私の魂の喜びです。
心が楽になり、次への一歩が踏み出せるよう
心をこめてお手伝いさせていただきます。
人生は楽しむもの!
美・エレガントに艶やかに♡

<今までやった仕事>
・公的機関では、秘書室、総合窓口
・保険会社では、営業とトレーナー
・金融機関では新人教育やマナー教育・社内コラム、メンタルフォロー
・企業様新人研修(ビジネスマナー)メンタル部分では「心の相談室」
・イベント参加

<資格>
・JADP認定メンタル心理カウンセラー
・上級心理カウンセラー
・ホシリリコ夢を叶える魔法学校スピリチュアルカウンセラー養成講座
・TCカラーセラピー
・リアルミーセラピー(本当の私・本当の心の声)
・リアルミーセラピー講座講師
・アカシックレコードリーディング
・レイキヒーリング伝授・レイキマスター取得
・エネルギーワーク(開運・チャクラ・インナーチャイルドセラピー)


<好き>
・海
・お花
・書くこと
・瞑想
・自由
・旅行
・イタリアン
・ワイン
・神社巡り
・塗り絵
・自分の性格の中で
「何でもやってみたい」
「お人よし」
という部分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?