見出し画像

周りに合わせてるから相手が調子に乗る

エネルギーを知り
エネルギーを意識して使うようになり

5年くらい経つかな

元々誰しもエネルギーを得て生きてるから
生まれた時からエネルギー使ってるけどね

だから特別なものでは無い

でもヒーリングを始めて
外付けのエネルギーを使うようになったり

本来の自分のエネルギーに戻ってきたり

たくさんの経験をしたワタシは
器が大きくなったワタシでもあり

その分エネルギーも強くなってるようだ

エネルギーは愛だと思う

全ては愛だからね

エネルギーは意識した方に向かう

だからあなたが誰かを気にかけてるなら
あなたはいつもエネルギーを相手に注いでる

自分のためのエネルギーを
相手にあげまくってる


たくさんの手放しをして
ワタシはかなり本質に近づいている

本質に近づくほどにすぐキレるし
思ったこと言わずにいられないし

今はとにかく
ワタシはワタシだ

でしかない

ヒトは本質に近づくほどに
クソになるとも思っている

いいも悪いもない自分に戻るなら
そりゃそーかもなでもある

でも意味のわからない意地悪とかしない

ただ腹立つことがあったから
腹立つだけだし

あん?って思ったから
あん?💢って表現するだけだし

うるせぇと思ったから
うるせぇ‼️と言うだけで

なにか悪いことしてるだろうか?

むしろ怒りを感じた時に
感じただけの怒りを表現するだけで

あとくされなくケロッとしてる

怒って相手をどうこうしようなんて思ってない

長いことネチネチ怒りを持ち続けて
相手を悪とすることもない

ただワタシは
腹が立ったからそれを言っただけです

と至極シンプルである


怒りは思い通りにならない時に起こる

じゃあ相手を
思い通りにさせようとして怒るんだ

それは確かに押し付けがましくて嫌だ

でもワタシの怒りは違うなと思う

相手が思い通りにならなくて怒るってより

相手が押し付けてこようとするのが
ウザイからとか

ワタシはそのままを話してるのに
相手が勝手に否定して違うとか言うから

ワタシの場合の
思い通りにならないは

自分に対してな気がする

相手をコントロールするためでなく
自分がコントロールされないため

思い通りにならない

その言葉は相手に向けるか
自分に向けるかで意味が変わってくる

ワタシは怒りでワタシを守っている

すぐに都合よく使おうとするヒトや
都合が悪いとすぐ悪く言ってくるヒトから

ワタシを守るのが
ワタシの怒りである


だからワタシにとって
怒りはものすごく大事

ワタシは単純バカなので
相手を自分の上に見るとすぐ洗脳される

純粋なこどものままと言えば美しいが
それゆえ取り扱い注意である

ワタシは絶対にワタシの中心に
ワタシを置かなければならない

ワタシの中心に立とうとするやつがいれば

猛獣となり
そうはいかないと示さないとならない

前は怒りに嫌悪感があった

理不尽にキレ散らかす母が嫌だったから

ああなりたくないという反面教師で
怒りを封印した

それも意味があった

母と一緒にい続けることで修行をしてた

中心に自分がいないことで

ワタシは何者でもなくて
だから何者にもなれて

あらゆるエネルギーとひとつになり
様々な想いを浄化してきた


でももう終わった
やるべきことを終えた

ワタシがワタシの人生を生きるターン

究極に都合のいいワタシは
究極に都合の悪いワタシとなり君臨する

どちらも同じ

目に見えるモノだけを見るなら
ワタシは仏から悪魔になったかのよう

でも目に見えないモノを感じるならば
愛そのものであるワタシに変わりない

どうであってもいいと
自分に許せたからこその大変化である

ひっくり返っただけってやつだね

嫌だと思うやつは離れていけばいい

自然と淘汰される

ワタシが自然体であるから
エネルギーも自然な流れで循環し

今までの滞りや違和感などのエネルギーは
流されていってしまう

自然と心地いい環境が作られる

自然の力というのはやはり偉大である


なんかおかしいことになるのは

自分がおかしいことになってるからだ

前まではそれでよかったものが
よくなくなってるから

嫌だと感じるようになったのだ

嫌だってのは自分の真のメッセージ

嫌だって言っちゃダメなんだよ‼️

なんて小さい頃に押し付けられた
誰かの都合なんて豪速球でぶん投げて

いいも悪いもないんだから

思いっきり嫌だを
採用していったらいい

誰かが決めた良い悪いに
自分を縛り付けてるだけなんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?