ぽっぷでえっちぃ漫画

タッタソールのワンピースを着た女の子を見て、ふとこの漫画を思い出しました。



そう、「いけない!ルナ先生」です。

勉強嫌いなわたるくんに、下宿人のルナ先生がおとなの色気を使って興味を引きながら勉強を教えるというぽっぷでえっちぃ漫画。
小さい頃遊びに行った父の知り合いの家でこの漫画を見つけて、こっそり楽しく読んでお勉強していました(当時持ち主にばれて箝口令をくらいましたが、時効とします)。

ルナ先生がタッタソールの水着を着て、わたるくんに四角い部分を塗りつぶさせながら分数を教えていく話が印象に残っています。
たしか1巻かな。

ルナ先生がとても可愛くておばかでえっちくて、わたるくんもとても可愛くておばかでえっちいです。だよね〜って笑いながら楽しく読めるので良かったらどうぞ。


他にも、障害物競争で女子にエロいことしちゃおうぜうへへ!みたいな話が入っていた学園モノのえっちな漫画を読んだことがあるんですが…タイトルなんだったかな。えっちというか、とてもエッチな感じの漫画なんですけど、絵柄が好きだったんです。
ご存知の方、教えてください。