見出し画像

ペルー料理YUYAY@新丸ビル

初出店という事で行ってみました


日本でペルー料理を頂くなんて
ナカナカ、レアッ


南米ペルーは一度は訪問済みで
ナスカの地上絵マチュピチュなど
王道路線は見学しました


コチラのランチ、思いの外、美味しく
美食家レポに追加することに


スープとサラダ
コレ絶品でした~
呑んでませんが(笑)
カウンターだったので
映える所に
ペルーハーブティー
置いてみた
キャラメルプリン

平日ランチとしては
高かったですが
満足度と新鮮さで
一度はゼヒ〜〜〜


キョウダイに教えたら
同メニューを翌日食べに行ってた(笑)

〜別の新店〜

〜関連〜


〜直近投稿〜


#まったねー 💫


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,907件

#給料の使い道

339件

#日々の大切な習慣

with ライオン