見出し画像

箍(タガ)を1つ外してみた❢@Facebook

世間一般から見れば、え?そんなこと?!と、思われるかも知れませんが…

私の中では一大決心で、、、

〜ご参照〜

それはですね…

今回の福業出張で知り合った方限定で、男性からのFacebook“友達申請”に応じることにしました〜🎊

ね?大袈裟ナッて思われたでしょっ❔

〜関連〜

だって、この1ヶ月はワタシの一生の中で最も大きな想定外ダラケのエクサイティングな期間で。

しかも、今回のイベント同行(羨望のPさんライターとして)でない限り、一生訪れる機会が無かったコト間違いなしな場所であり、そこで知り合い、交流した方々とは、運命に近く本当に一期一会だと感じるし、実際Pさん×Qさん(超著名人)のコラボなので、相応の参加費が掛かり、やはりソレナリの方々しか来ていなかった❣

なので、そのような方たちなら、安心かな。

と、思えたのです。

そんなに多くの方からFacebookで繋がりましょう♪と、言って頂いた訳ではないのですが、申請に意欲を持って下さった方は初の試みとして、『異性の友達承認』をすることにしました〜🎉

と言う訳で、大げさなオハナシでした〜

それにしても、Pさん(👩)と濃厚接触し始めてから未だ1ヶ月経っていないなんて❣

名前と顔を一致させてもらうだけでも有難いと感じていたのに…

本当に本当に最もワタシにとって理想的なお姉さんとお近付きになれて感無量です、滝涙😭

〜関連〜

人生、突然何が起こるか分からないものですね🌟

#まったねー 💫