見出し画像

【メニュー料理写真追加;サイト掲載】アラフォーで知り合った戦友達との再会@銀座5丁目

アラフォーになってから仲良くなり5年以上経つ士族の方々と4ヶ月〜2年半振りに集合しました❣
気合を入れ前日購入のNEWバッグ持参で♪


心友と言うより“戦友”と言う気持ち。



職場は違えど同じ現代社会を生き働く仲間。
様々葛藤と模索をしながら“仕事と育児”に於いて【真の両立を目指す】働く母同士

〜ご参照〜

このメンバーはママ友でも仕事繋がりでもなく、利害関係ナシで共通点は…

① 複数育児中
② 経済的に自立
③ 同年齢が過半、一部±2歳

因みにお互い子連れで会ったことは有りません。

ツマリ、ママ友では完全に無い

そんな3つ?三拍子揃うレアな間柄が、メッチャ打ち解け合える不思議

もう10回位は会っているかな?

今、一番何でも話せる間柄です。

そんなメンバーと、大人の街(笑)銀座5丁目で再会❦

ワタシも大人になったものダワ🤭
と皆でチョット酔いしれてみました(爆)

一次会のお店アレンジは美食家の私に託され二次会は別の方が隠れ家的な所を。

ワタシがセレクトしたのはココ。

大人の集いっぽい場でしょ?www
飲み放題付のコースで🍻🥂🍷🍶
酒豪?ではないけれど皆ワリトお酒強い❢
お料理は今後の投稿トップ画像で使うかも?!
〈2024/04/30;追加一部写真が出てきたので〉

この時もデザートプレートに
アレンジいただきました〜

同じ通りの直ぐ側に、大分前に夫と行ったお鮨“さわ田”があり懐かしく思いました。

二次会への移動はタクシーにてヒッソリした所。呑み過ぎまして(笑)翌日朝から息子の団体スポーツの親仕事があり辛かった…Xxxx

でも、何とか熟し、前日の再会がパワーになったことを感じます。

パワーチャージ💪完了!!
このグループの中心人物である公認会計士さんが次の再会日も決めてくれ、それまで又頑張るぞーーーと、活力になります。

いいご縁に感謝😌🍀
やっと出会えた同じ“バランス”感覚を持つ仲間💗本当に貴重です❢

〜2022/04/15追記〜
この時の集合写真が、士業系某オンラインサイト(真面目記事w)に掲載されました🙂📸

参加メンバーが長く執筆をしているサイトでこの時の写真を使わせて欲しいと頼まれオッケーしました〜🆗👌
つまり写真提供とキャプションが入ったモノです😉良い記念になりました❣

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所