見出し画像

3つ目の有償ボランティア結果

待ちに待った審査結果が昨日届きました❢
本日は、そのコトをサクッとご報告します!!

現在、有償ボランティア活動は、専門と専門外を1つずつやっています。専門の方は実体験と言うコトバの方がシックリ来るものです。
(有償モノは何れも作文審査有り)

で、今回の結果は専門外ジャンル!

コチラ、5倍弱の倍率あり…

結果落ちました!!

現在、もう1つ専門外に応募中です!

現在、何しろライター副業の大詰めで物凄く大変な事になっています🌀🌀
書き直し、修正、推敲、他者担当箇所のアドバイス、追加・修正依頼等など⚡⚡⚡
一寸ピリピリする場面も…ま、大人なのでイラッとした時は、黙ってスル~しますが…

ワタシ、本業では自分で書くことより、他者の仕上げたモノに、コメントを求められる機会が多いのですが、自分が書くのは少々ニガテなのかも…と、気付かされました💦
指摘は得意なんですが、苦笑。

勿論、正しい指摘はウエルカムですが、的外れやズレているのは…

何事も挑戦あるのみ💪
今日も張り切って参ります!!

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

私は私のここがすき