見出し画像

アナザー・ジャパン@TOKYO TORCH

9/2に放送されたテレビ朝日“ガイヤの夜明け”をご覧になりましたか〜??

普段、ニュースと音楽、クイズ番組、ドキュメンタリー以外あまりTVを見ていないのですが、番組名の“令和流・次世代の育て方”とのキャッチコピーに惹かれ偶々録画した【アナザー・ジャパン】の特集。

詳しくは、この👇Twitterをご覧頂きたいのですが…

学生さん達が出身エリアごとのチームに分かれ、ご当地ものを買付け、東京トーチでの期間限定販売をするもの。

第一弾が現在開催中で、キュウシュウ展に行って参りました❣

テレビで目に止まった商品は、ヤハリ人気だった様で既に完売していましたが再入荷されるかも?!との情報もあり、又行ってみよう♫

パッケージデザインが映える、名産の魚介入り✾大分・長崎・鹿児島の食品を5種類程購入させてもらいました。

5サイクル位は、既に他のエリア、物産展の開催が予定されているので、各地域1回ずつは伺いたいなぁと、学生さん達の奮闘振り中川政七商店さんのバックアップに刺激を受けました!!

東京駅や日本橋付近に行かれた際、是非❢

#まったねー 💫