見出し画像

大企業正社員の憂鬱

なんか、最近、サラリーマンに於ける悟りを感じる様な出来事があり🌀

薄ボンヤリ、世の中の中年以降の人達、大変だよなぁ、凄いなぁと、自殺したくなっちゃう人がいても不思議じゃないなぁとかシミジミ思っちゃいました。



惚気でもなんでもないのですが、、、

そう言う良くない出来事が自分の身に振り掛かりそうになったり、

アンハッピーなシチュエーションを具体的に本音で語れる相手って

実は夫しかいないじゃん⁉️と、気付いたのでした。

友達にも、実親にも言いたくない話。

あの人だけは、恥でもなんでも晒せるし、それによって嫌われる/馬鹿にされるとか心配しなくて済む

それって実はスゴク貴重で有難い存在なのかも❕と、思うのでした💡

久しぶりに結婚の良い点を感じました😌

#まったねー 💫