見出し画像

同期の“転職祝”美食会@麻布

同期は元同期となり、今日から新天地に行ってしまいました。

まんぼう明けに延期となっていた【転職祝いの美食会㊗】を漸く開催できました🎉

〜ご参照〜

延期になっていた祝賀会を遂に実現❣

中途入社同期の転職祝い㊗

年齢は違えど何かと縁があり実は15年以上前からの知り合いです。

結婚も初産も同じ年で育休が被ったり、お互いその時々の悩みを共有したり、相談に乗ったり乗ってもらったり本当に色々助けてもらいました。

独身の際、仕事繋がりの男女7人でドライブしたり、女3人旅をしたり、愉しかった日々を共有🎗

又、お互いの家を行き来したり、素敵なタワマン上層階に泊まらせてもらったり。

子連れでのお出掛けを何度か、2人でのランチは数え切れない程しました。

密度の濃い時間を過させてもらい彼女の並々ならぬ努力や凄さを沢山見せてもらいソレを転機の都度伝えていたので(具体的に、どの位スゴイか、大変か、わかる相手に認めてもらえたことが)嬉しかったらしいのです❦

㊗会の延期は彼女の希望でしたが、新天地の着任前に、「まんぼう解除されたし、是非、寧華(ワタシyasuka)に会いたい❣」と言って貰えてスッゴク嬉しかったです💞(単純なのワタクシw)

アラフィフでの転職活動は思い通りにいかず大変なことも沢山あったそうですが、役員面接2回を無事クリア条件を上げて交渉成立💮さすが〜⤴⤴⤴👏

どの企業で働いても周囲をガッチリ味方に付けて信頼され活躍されるだろうなぁと🌌と、感じる2年超振りのリアル再会でした❢❢

今回セレクトしたお店は、“想定外”をコンセプトにしたイタリアンフレンチ🍴
様々な演出が🎊

キムタク主演ドラマ“グランメゾン東京”のジビエの一皿に使われた鹿肉(名狩猟家)が特に絶品でした〜

メインディッシュ🍖

8皿のコース料理は、今後のトップ画像で幾つか使用しますのでお愉しみに✯

願いを込めて…デザートプレートに🍧🍰メッセージを書いてもらいました🍫🖌


○○、転職おめでとう 
これからも仲良くしてね


サプライズをとても喜んで貰えました🙌

苦楽を共有してきた息の長いお付き合いは専ら、長く働いている者同士の強い絆があることを感じます。

こんな話もカミングアウトしちゃいました。

コレカラも友情が細く長くでも続くといいな😌🍀と願うばかり🌠

#まったねー 💫