見出し画像

現況、仕事上の悩み@本業

本業は好きな部分も多く辞める予定はないのですが、実は色々思うところがありまして…

様々な事が目に付いてしまい気付き易いタイプであることが時として災いします。

先日久しぶりの会場参加にてリアルセミナーで登壇者に挙手制で、現在の本業での悩み事を打ち明け質問したことを記録✍️

胸のツカエが取れまして、ご回答者様には大変感謝です!!

〜ご参照〜

所属状況含め、リアルな胸の内
ここに書く悩み事は、今回参加のイベントのみでカミングアウトし、他の場で書いたことも話したこともありません。

質問・相談したくなる方であったこと、また、折角、諸々調整して会場参加したことから、思い切って聞いてみることに💡

質問への回答者とは別の元々ターゲットであった登壇者がいたことは、上の投稿内にも触れましたが、その方には当初の目標通りに、名刺交換&ご挨拶&美食家イチオシの逸品をお渡し無事完了❣できました🙌


ここから先は

700字

¥ 1,000