見出し画像

第3回目の緊急事態宣言が出てしまいましたね!!!

泥だらけ系団体競技に所属の息子は、公式戦の決勝が本来今日でしたが、宣言予告を前に、急遽、前倒しで昨日実施となりました。

別の子どもの用事と重なった為、観戦に行かれなくなってしまったものの無事、開催してもらえ、スタメン出場できて良かったです。

自宅改良中の我が家🏠

ベッドマットが届き快眠生活が始まりました😴

〜ご参照〜

因みに直近使用していたベッドもシモンズ製でしたが、今回の方が上質+大型のベッドマットです❕

思い起こせば結婚してから、ずっと静寂の中、寝ると言うシチュエーションなく、3人を産んでからは、常に途切れ途切れの睡眠で、それが当たり前となり、それに身体が慣れてしまって、慢性的に疲れが抜けず、いつも眠いけれど、それで毎日毎日を何とか回すことが出来てしまうと言う感じでした。

でも身体は熟睡をずっと望んでいたし、朝までグッスリ寝たかった😪💤💤

それが、やっと叶い🍀😌🍀超快適🛌☺️🎶


#まったねー 💫