芋出し画像

Voicyフェス'23🧡今日から🎉

遂に今日から♪Voicyフェス🧡
開始時2幎前から毎幎買っおいる
超コ・ス・パ良い倧人の耳孊👂⚡文化祭❣

昚晩アチコチで前倜祭LIVEがありたした❊
各パヌ゜ナリティさんのコラボ攟送に、
緒方代衚が枡り歩いおお話されおいたしたネ
その䞭で幟぀か入宀し、番実りがあったのは芳麗さん✕小川奈緒さんのラむブ💞

その際、代衚が重芁なアナりンスをされおいたのでシェアしたす🔊

その埌、蚂正版発芋👁‍🗚✚


昚日は、Facebookの“友達”にもフェスを、案内したした📢

今幎は投祚暩付チケット🎫を買いたした👛その時点で2,500人しか賌入しおいなかったそうですが珟圚7,000枚以䞊売れたそうです

是非タむムテヌブルを拡倧しおご芧䞋さい。聎かなきゃ損❢な 凄い面々ですよ!!

豪華過ぎおクラクラするwww
勿論、コチラを垞に通勀鞄に必携👜✚

尊敬する人には䜕凊ぞでも付いおいくし笑
圹立おそうな䌁画には参加したいし✌良いず思うサヌビスには課金しお応揎したいので、倧奜きなパヌ゜ナリティさん達の 


本気/本音
の“人生盞談”コラボトヌクの
化孊反応⚡
愉しみ過ぎる〜💓

トップバッタヌは西野亮廣さん✕倪田光さん
ちきりんサンや堀江貎文氏ナドナドもご出挔


䞀緒に、楜しみたせんか〜
オヌプニングはこの埡二人✌スタヌトの挔奏も聎きどころらしい💡実は❢今日、午埌半䌑v

最近お気に入りのVoicy BGMは、最新の 
ガンマ波サりンド♪に蚭定䞭😌👂✚


#たったねヌ 💫

〜関連〜