見出し画像

人生初🔰美食家の集い@新丸ビルMon an

全く知り合いがいない会への参加は初🔰でした〜

会場はコチラで👇

昨年店舗入れ替えがあったそうで、前店には訪問したことがありましたが、このお店は初訪問でした❣

あるシェフとはこの方👇髙山大氏。
予約の取れない人気レストランの店主さん。


さて、お酒とお料理はこんな豪華❣❣写真でどーぞ🤲
大好きなエスニック系を存分に愉しみながら、お料理に絶妙マッチなお酒を嗜みました🍷🍸🍹🥃🍾

特に、前菜美しく、お肉と〆のビリヤニが最幸(最高)でした!!

食前酒もサイコウ🍹
前菜が並び始め…😋
お腹いっぱいだけどローストビーフは別腹よね?
お代わり🍖
この2つもメッチャ好み🥰


ジャ~ン❁ビリヤニ❢
混ぜ混ぜし〜最幸のお味😋
ランチメニューとかにあったら幸福過ぎる〜😍

予約の取れないメゼババ高山さんはいらっしゃれないと当初から存じていたのですが、お知り合いの方に声を掛けていただき個人用名刺を託しました❗

恐らく、Voicy経由での来店者はワタシのみ
みなさんmon Anの店主ファン(当日は🍹ご担当。店長さんは、機敏で笑顔が素敵なお若い女性❕)やコラボされていたワインマンさんの応援者の様でした〜

美食家の方々とのトークやキッチンを眺めながらお酒を飲む時間は贅沢でした✨大人になった気分🍷✨笑

美食家としてのお志事に繋がるとイイナ🌟

〜関連〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

ご当地グルメ