見出し画像

転活アドバイザーからの返信

先日どうしても書類審査に通過出来ない企業が1社あることを書きました✍️

~ご参照~

ハイクラス求人の転職エージェント、担当アドバイザーに審査に通過出来ない理由を聞きました。

すると┉

どうしてなのか分からない🤷‍♀️

ワタシの予想箇所が原因と言う気もしないとのこと😱💦

えーーー💧

このエージェントは、日本で一、二を争う会社ですが、そのエージェントから誰も書類審査を通過していないので選考基準が不明とのこと┉

多くの人が関心を持ち、取り敢えず応募したくなる企業のように思うので相当数が審査には掛けていると思うのですが

ホントに採用する気があるのか⁉️

人気企業だから振り落とし捲っているのか❔

数年前、知り合いで1人、この企業に転職した人がいるので思い当たる部分はこの辺りなのですが…

~ご参考~

何とも釈然としないお返事しかアドバイザーさんからもらえず残念…😵⤵️😖⤵️

又、同じ会社の別の応募が出たら挙手しちゃおうかしら🙋❓


#まったねー 💫