見出し画像

芦屋樂膳のおはぎ

(本家Blogはこちら)

実家から芦屋樂膳の冷凍おはぎが送られてきました!


玄樂おはぎ・大福9種アソート



モンブランおはぎとか美味しそう!
家人に食べられたけど!!(笑)

さくら玄米大福は桜餅食べてるみたいな感じで、
でも甘すぎず黒米の食感がプチプチと美味しかった。
黒蜜かけて食べるきな粉おはぎも好き。

解凍は常温で5時間、
再冷凍はできないので、
全部食べました………(笑)

ちょっとずつ解凍すれば良かったのにね…(笑)

つい箱ごと出してそのまま解凍してしまった…


まあ、あっという間になくなりましたけど。


和菓子はいいねぇ〜おはぎ大好き(^〜^)
しっかりかための食感のが好きです。

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。