バイト日記(2日目)

こんにちわぁ〜、今日でバイト2日目です✨✨

前回のバイトの時に、先輩から教えてもらったこと+今日新しく教えてもらったことなど私の小さい脳みそに刻み込めるかとっても不安です...。(今後1人でやることになるため今から沢山教えてもらってます!!)

でもでも、これも自分自身を成長させるため、そして接客業の知識や大切さなどを知るためにしていることなのでこの調子で頑張ってバイトを続けようと思います✨

今日はアルバイトを経験してみて嬉しいことと、もっと気をつけなければいけないなって思ったことがあります。

まずは嬉しかったことですが、お客様から声をかけてもらえることが多くなり、笑顔が素敵だねっと褒められちゃいました〜。
そしてそのお客様から2杯分もドリンクを購入して頂き、テンションが上がっちゃいました!!!

そして、気をつけなければならないなと思ったところは一気に注文が入ったときにお客様の顔やどこにおられるか、誰が注文してくださったのかが、わからなくなることが多くて、先輩に沢山助けていただきました。

う〜ん、迷惑かけすぎ!!
もっとしっかり顔を覚えてパチンコの台の名前も覚えなきゃ!って思いました。

思ったよりも長文になってしまいました〜
また明日もバイトが入っているので今日の反省もふまえて頑張ろうと思います!!

この記事が参加している募集

#note感想文

10,720件

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?