見出し画像

セイコーゴールデングランプリ2018

過去ブログから引っ張ってきました(深刻なネタ切れ)。今年は開催はされますが海外招待選手なしの無観客でTV中継がありますね。動画を見ましたが懐かしかったです。

以下引用

もともと行く予定ではなかったのですがチケットがあまった関係でA席ですが見てきました。最高でした。男子400m金丸ダンス見れました。
男子100mすごかった。
女子100m、クイーン選手のウイニングランすごいサービスたっぷりで好きになりました。
メインの男子400mR。ケンブリッジマジイケメン+速すぎた。
オマケの長居植物園のバラをひとつ。

画像1

以上になります。

またセイコーゴールデングランプリは見に行きたいですね。もしくは日本選手権も。

有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。