ノーマスク集団

こんにちは
長門さくらです

今年も残り少し

早いですね

マスクを付ける毎日
けど私はマスクを付ける時、
顔が小さいのか?鼻まで
付けられなく片耳が痛くなる
(笑いごとでは無いけど辛い)

けどつい先日、
マスク無い付けてない集団を
見た

以前、Twitterで回ってきた
渋谷のクラスタフェスの画像が
あって、しかも
「三密必要無し」
「コロナはただの風邪」とか
プレートあった
けど渋谷の大きなの交差点の前で
ようやれるな…と思った
けれど
この「コロナはただの風邪」言った
平塚正幸
この人は今年、東京の都知事選で
立候補で落選した人である

自ら国民主権党を作って沢山の
支援者いて、その中に支援者の
人もノーマスクがTwitterで
ノーマスクで山手線一周とあげてた

怖いと思ったが
Twitterで「コロナはただの風邪」とか
調べたがノーマスク集団の一人なのか
「コロナは茶番」と大きなデカい
バック作る人や呼びかける人も
いた

ちなみにノーマスク集団では無いが
平塚正幸ついて調べてる人もいて
読んだ

平塚正幸いう人は
あの「NHKを~」で言ってる
立花孝志がいたアンチ枠にいて
揉めてクビなって
一度、都知事選以外にも
選挙にも落選してる
そして自ら国民主権党を作ったと
いう

けどノーマスク集団を見ると
かなり迷惑行為をされてるそうだ
都議員の家に行ったり
さらに医師協会の所で
デモしたり

迷惑すぎるだろうと思ってる

そんな23
日本医師会の敷地内に入り
平塚正幸は逮捕
そして次の日に釈放
「はっ!?有り得ない」
思った
釈放後も日本医師会の前でデモ
迷惑すぎる!

そして渋谷で再びクラスタフェスし
昨日は総理官邸前にでデモ

迷惑すぎる!
けど昨日、Twitterで平塚正幸を
調べたら
東京のどこかだろうが
動画で
子供2人が
「コロナはただの風邪ですよ」
言う映像があった!

子供までそんな発言するとは!
親、どうしてるんだろうか?
可哀想だし

絶対、幼稚園か学校でノーマスクし
虐められる可能性ある
将来がどうなってしまうのが
想像しにくいである

今年も残り少し
コロナがいつ終息を迎えるのが
想像しにくいけど
私はマスク付けながら
コロナと戦いたながら
頑張るしかない

けど鼻までかぶせてズレるのは
辛いけど仕方が無いであるけどね

以上、長門さくらでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?