見出し画像

【Procreate】くすみカラーのパレット無料配布 | 「スパイファミリー」パレットも!

私が普段から使っているお絵描きアプリ「Procreate」のパレットを作ったので、無料配布したいと思います🎨

くすみ系のカラーでちょっとレトロ感もあるような好きなカラーをまとめてみました。

あと、前からレトロっぽい配色がかわいいなーと思っていたので、大好きなアニメ「SPY×FAMILY」の配色セットも作りました!

上から1列目がロイド、2列目がアーニャ、3列目がヨルさんのイメージで作っています🕵️‍♀️

一番下のリンクからまとめてダウンロードできるので、よかったら使ってみてください✨

SPY×FAMILYカラーパレット🕵️‍♀️

上からロイド、アーニャ、ヨルさんカラー

淡色系くすみカラーパレット🐰🕯☁️

淡い雰囲気にしたい時に使えるカラー

和な感じのカラーパレット🍵🌿🐿

グリーン・ブルー系の落ち着いたカラー

クッキーみたいなカラーパレット🥨🍪🧈

ブラウン・ベージュ系のカラー

パステル×レトロなカラーパレット🍬🛼

個人的にこのパレットの黄色が好き!

暖色系くすみカラーパレット🐷🍑🍼

ピンク・オレンジ・ベージュ系のかわいいカラー

ブルベさんに似合いそうなピンクパレット🧸🎀☁️

いろいろなピンクカラーまとめ

ここからまとめてダウンロードできます👇

→ Procreateカラーパレット

iPadで直接ダウンロードするか、PCでダウンロードしてファイルをiPadへ転送→ファイルをタップしてProcreateで開くと自動的に使えるようになります!(パレットの下の方に追加されます)

Procreateではパレットやブラシなど自分なりにいろいろカスタマイズすることができるので、いろいろ試してみてください✨

もしダウンロードしてくださった方がいたら、下の♡スキを押して教えてもらえたら喜びます…!💌

見てくださってありがとうございました🐰🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?