見出し画像

ビールがおいしい🍺


今日は久しぶりに長めの残業をしました。

今の仕事はまぁまぁ不安定で
やべぇ忙しいとやべぇ暇の比率がおかしなことになっております。
最近は暇寄りの日々だったのですが
今日はやべぇ忙しいの方でちょっと終わらず明日に残したくなくての残業。

働かざる者食うべからず。
働きたくはないといえば無いですが
仕事そのものは嫌いじゃないのです。

全力の労働のあとの一服そして
キンキンに冷えてやがるのƱ"-ʓ🍺は
惰性で飲むそれではなく
格別だと思い出せます。

疲れてる疲れてるは言いたくないですが
疲れてる箇所によって効くものは違う、
ということを意識してみると
上手いことできたケアが明日の活力になる
かもしれない?

美味しいスイーツでも
のーんびり入る長風呂でも
大好きな音楽でも読書でも
アロマオイルでも
たぶん運動もそう(あまりやらない

落ちてきてるときほど
ほんの少しでも意識してみたいデス。


ああ…

ばちばちに

パチンコ打ちてえ

🎰


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?