見出し画像

一つの目じゃなく二つの目

固定概念

色眼鏡

そっと隣においてみたら〜??

改めて美容師が思ったお話。



ルカヘアーメイクでは撮影を一人でしたり
コラボでしたりします。

先日の休日

近所の公園で撮影をしてきました。

近隣に住んでいる私は

見慣れた景色

むしろ

見過ごしていた場所なんてのもあり

わいわい

ガヤガヤ

当時足の小指骨折疑惑も上がるほど

小指が腫れて青くなっていたので

ちょっと気をつけながらも

1日

撮影をしておりました。

その時の撮影の写真が

上がってきて

私の手元に来ると

ここどこ?

画像1

                                                                                            camera.  tokunaga

めちゃお洒落な思い出の場所みたいな出で立ち

思い出はそんなにないけど

これでフォトアルバムかレコード出したいくらいの

気持ちにさせてくれました。

私がみてる目と

全くの他人が見てる目

こうも捉える角度や映し出す映像が違うのか。。。

そやった、そやった

固定概念あかんかった

毎日見てて

こうゆう景色だったからと

それ以上のキャパシティーを期待せず

遠くの外ばっか見てる

季節も変われば雰囲気も変わる

芽のつき方も変われば少しの変化がある

しっかり思い出させていただきましたー!

いろんな目を持ちながら

素敵なところをこれからも見つけていきたいです☆

                        asuka



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?