お洋服*。2/10/20

桜田るかの私服紹介コーナー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


お友達とスクランブルスクエアに行った時の、コーディネート❁⃘*.゚

画像1

やっぱり黒系のお洋服が好きです♡


画像2


すんごく!良い天気だったの☀️💓

コートを着なくてもそこまで寒くなかった!


今回のコーデポイントは、靴と重ね着しているレースです✨

まず、DIESELの靴はおニューです♡
初売りで少し安くGETできました!

厚底スニーカーのようなデザインなんだけど、レザーだから高級感と履けば履くほど味が出ます✨✨

お洋服は全体的にガーリーで可愛い感じだけど、足元は少しラフに強めなテイストで抜いています☺️

実は今回のワンピースは、初回の私服紹介で着ていたものと同じなのです!!


https://note.com/ruka_sakurada/n/nb15210e683ac


お気づきの方もいたかな( ˙꒳​˙ )???

1枚重ね着するだけでだいぶ変わるよね~! 

やっぱり着回しできると、コーディネートの幅が広がりますね☆


◆dress◆
・ZARA

◆camisole◆
・PREGA

◆shoes◆
・DIESEL

◆jewelry◆
・Justin Davis

◆hair accessory◆
・Salvatore Ferragamo


画像3


SHIBUYA SKY✧︎*。

サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡