お洋服*。1/7/20

桜田るかの私服紹介コーナー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

たまには女の子らしいところも見てもらおう...!
お洋服や可愛いものキラキラしたものが大好きなのです♡*。

今回は初売りでGETしたワンピースを着ました!

画像1

ストレートヘアで大人っぽく*。

画像2

カール&カチューシャでガーリーに❁⃘*.゚


ヘアスタイル1つで雰囲気が変わりますね~


全身の写真を撮れなかったので、アイテムだけ載せます!

画像3


◆dress◆
・ZARA

◆shoes◆
・Dr. Martens

◆jewelry◆
・Justin Davis
・Salvatore Ferragamo

◆bag◆
・COACH


お安めブランドではZARAにとてもお世話になってます🙏✨

Dr.Martensのブーツもとってもお気に入りで、このデザインがもう1つ欲しいくらいなんだけど、限定商品?らしくてもう無いから悲しみ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
マーチンは男女で履けるのでお揃いができるね~♡

最近お気に入りのファッションはかっこかわいい系でカラーもブラックメインで、差し色にレッドやピンク入れたりしてます~


男子ウケは良くないけど派手めなお洋服が大好き♡


自分を貫くstyle💓


サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡