お洋服*。2/3/20

桜田るかの私服紹介コーナー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



お気に入りの花柄ワンピース❁⃘*.゚

画像3


紫×黒でかっこかわいい感じがお気に入りです~♡

花柄だけど甘すぎなくて良い❁⃘*.゚


画像2


このシルバーネックレスは自分で作ったの♡
銀粘土で1から形を作って、焼いて完成させました!


画像3


新しいブーツ✨
冬はブーツが手放せません!
減らして減らして6足は持ってる!!


画像4


鞄は最近お気に入りのCOACH×STARWARS🚀

STARWARSが好きでどうしても欲しくて買ってしまった!
こちらもリュックと同じく、良いお値段だったー( ˊᵕˋ ;)💦



◆dress◆
・Bershka

◆shoes◆
・ORiental TRaffic

◆jewelry◆
・Justin Davis
・Salvatore Ferragamo

◆bag◆
・COACH


今回もアクセサリー以外はお安め♡

お洋服はトレンド等もあるので、少しお安めで済ませてます!

コートやバッグ、アクセサリーは長く使えるので、良い物を選んでます♡


使うところにはお金を使う!
節約できるところは節約する!
これ大事!テストに出ます(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑

サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡